新着情報

業務用ジップロック スタンディングバッグ 掲載 【旭化成】

大きなマチのついたスタンディングバッグが新登場!
立てて使えるから、冷蔵庫内にスッキリ収納


ジップロックスタンディングバッグ.jpg
ジップロックスタンディングバッグ (1).jpg
【商品特長】
①大きなマチがつき、立てて使えるジッパーバッグです。
②口が広くて出し入れしやすく、液状食品や丸みのある食品の保存にも便利です。
③機能の違う2種類のジッパーでしっかり密封、しかも開け閉めはスムーズです。
④冷凍保存がら電子レンジ解凍まで使えます。
⑤日付や内容物の書き込みスペースがあります。
⑤耐熱温度は100℃、耐冷温度は-70℃です。

立てて使えるので庫内の整理・保存がしやすく、ドロアー式冷蔵庫の収納に適しています。

【活用例】
■ソース、スープの保存に

大きなマチで立てたまま使えるので作業効率がよく、液もれの心配がありません.冷凍庫の出し入れもしやすく、隙間に収納できます。
■調理済みブロック肉の保存に
マチがあるので大きなブロック食材も保存しやすいサイズです。またバッグの口が広く開くので食材の取り出しがスムーズです。
■ブラストチラーでの急速冷凍に
耐冷温度は-70℃なので、ブラストチラーでのクックフリーズに対応できます。ホテルパンに立てて並べられるので、かさばりません。
■肉や魚のマリネメニューの下ごしらえに
省スペースで肉や魚のマリネが可能です。マリネ駅は少なくてすみ、浸かりムラもありません。素材に味をしっかりもみこむことができます。
■野菜の付け込みに
丈夫なポリエチレン製のバッグなので、食材のもみこみができ、浅漬けやピクルスを作るのに便利です。
■立てたまま電子レンジ解凍OK
フリーザーバッグと同じ素材なので、電子レンジで立てたまま解凍できます。中身がもれる心配がありません。
(必ずバッグの口を開けて解凍してください)

【商品名】
業務用ジップロックスタンディングバッグ 20枚入り ダブルジッパー
縦145㎜×横268㎜×マチ88㎜ 厚さ0.07㎜
1個の希望小売価格590円(+税)

(2013.11.18 更新)

お問い合わせ先

株式会社ニューパック住友本社 〒792-0802
愛媛県新居浜市新須賀町4-4-1

TEL/ 0897-33-1189

FAX/ 0897-37-1878

会社概要詳細へ
WEBからお問い合わせ
  • 採用情報
  • 株式会社トータルシステムズ
  • パックマーケット
ページの先頭へ