新着情報

食品会社における衛生、危機管理についてのセミナー開催 【西日本薬業】

主催 西日本薬業株式会社

食品会社における衛生管理、危機管理についてのセミナー開催のご案内

期日 令和5年7月8日(土)13:00~17:30
場所 愛媛県県民文化会館 本館 第3会議室

食の安全が問われるようになってずいぶんと立ちますが、いまだ食中毒事案や異物問題等は無くなることがありません。消費者の不安はますます、厳しくなるばかりです。それは皆様に於かれましても、お取引先様からの要望や消費者からの問い合わせなどで、深く実感されていることと思います。

弊社でも、お取引先様に訪問するたびに、食の安全、衛生管理、危害予防などに関連するお話、ご要望などをいただき、常に実感しているところでございます。

また、2020年からHACCPが義務化となりましたが、ヨロナ禍になり、それどころではないという声をよく耳にしました。そのような状況だったこともあり、HACCPについて理解されていない、よくわからないお客様も多いのではないかと思います。そこで、5年ぶりに本セミナーを開催することに致しました。また、今年も、愛媛県薬務衛生課の方をお招きし、講演していただく予定です。

地元の企業として、よリー層皆様にご活用していただきたく、ここにご案内をいたします。何卒、お誘い合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

なお、当日受付もございますが会場の手配などがあるため、別紙の参加申込書を営業担当者にお渡し頂くか、もしくは下記の連絡先まで、ご連絡頂ければ幸いです。

最後になりましたが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

申し込み期限 令和5年7月3日

参加費 無料
申込書連絡先 西日本薬業株式会社
TEL089-965-3600
FAX089-965-3601(担当 高市皓太)

協賛 一般社団法人 愛媛県食品衛生協会

衛生セミナー西日本薬業.jpg
参加申込書.pdf

(2023.07.01 更新)

お問い合わせ先

株式会社ニューパック住友本社 〒792-0802
愛媛県新居浜市新須賀町4-4-1

TEL/ 0897-33-1189

FAX/ 0897-37-1878

会社概要詳細へ
WEBからお問い合わせ
  • 採用情報
  • 株式会社トータルシステムズ
  • パックマーケット
  • パックマーケットQR
ページの先頭へ